アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ご自由におつみください・・・

2009/09/29 08:37
「ご自由におつみください」
画像

小さな看板に書かれた文字に、思わず・・

画像

やがて我家にお引越しされました
画像



コスモスたちの笑顔に囲まれて・・

なんだか部屋の空気が優しく軽く感じられる今日この頃です・・






















記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


アートフレーム作り

2009/09/17 14:36
画像

画像

かわいいパステル画は、やっぱり、かわいいフレームで飾ってあげたいな・・

おうちの玄関に飾って視線の先にあるパステルちゃんに帰りを出迎えてもらえると、

「ただいま〜」の響きにあわせて「おかえり〜」が、優しく胸に届いてくる感じ・・

てなわけで〜 今回は、アートフレーム作りにも挑戦していただきました。

う〜んすごくいいみたい

素敵なハートの絵を引き立たせる脇役小物とのコラボレーション・・

これは新たな挑戦に繋がりそうです














記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


9月の予定

2009/09/04 10:31
画像


9月の予定です。

  ・ 9月16日(水)  13:30〜15:30 隠房2Fにて

  ・ 9月30日(水)   13:30〜15:30 隠房2Fにて

  作品は今のところ未定です。

  皆様が楽しめるような作品を思案中です。

  ぜひぜひ、お待ちしていま〜す


















★総合ランキングTOP50入賞★【わけあり(訳あり)】ちょっと皮切れ梅干★ご家庭用お徳用つぶれ梅干し★紀州南高梅[ぷらむ工房 岩本食品]
私の家は梅農家ぷらむ工房
このページではインラインフレームを使用しています。 インラインフレームに未対応のブラウザをお使いのか

楽天市場 by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

パステル和アート・エンジェルアート〜志木・川越  2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる